敏感肌用BBクリームミニサンプル2色 700名様プレゼント!!

敏感肌用BBクリームミニサンプル2色 700名様プレゼント!!

※ご応募いただくには、ログインまたは、メンバー登録が必要です。
ログインまたは、メンバー登録後、ご応募ください。

※ご応募いただいた方の中から抽選で700名様にプレゼントいたします。ご当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。


山下文惠さん(会社員)インタビュー

ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌BB TVCM動画
ラ ロッシュ ポゼとの出会い、使い始めたきっかけを教えて下さい。
私は、使用できる化粧品が限定されているんですね。
すごく肌が敏感になって、何を塗っても例えば肌がつっぱったり、しみたりが続いていたんです。
それで、敏感肌に対応するスキンケアはないかとずっと探していたところに、薬局で丁度ラ ロッシュ ポゼという
皮膚科医が推奨するスキンケアを紹介され、サンプルを頂いたので、試してみようかなと思って。
ターマルウォーターも試したところ、ミストが広がり、やさしい感じで染みることもなかったので、それからですね、使い始めたのは。
お気に入りの製品は何でしょうか?
ターマルウォーターUVイデアXL BBです。
ターマルウォーターは、ちょっと肌が乾燥した時、リフレッシュしたい時にも使用しています。
BBクリームは、カラーが01と02がありますが、私は01を使用しています。
保湿効果も十分感じられ、仕上がりに透明感があり、伸びもとても良かったのでそれからずっと大好きです。
湿疹等も私の場合出なかったので、今も使用しています。
すごく面倒くさがり屋なので(笑)、UVケアとうす化粧が1度に出来る製品が欲しいなと思っていたので、ぴったりです。

以前は、UVケア、ファンデーションというステップでしたが、薬剤師の方から「このBBクリームはSPF50、PA+++あるからUVクリームはいらないわよ」と言われ、
今は基礎化粧品の後にすぐBBクリームを使用しています。
今回TVコマーシャル出演に応募しようと思ったきっかけを教えて下さい。
私みたいに敏感肌で悩んでいるたくさんの方がいらっしゃると思うんですね。
私もそうですが、製品を使用するのにとても臆病になっていると思うんです。
例えば「この製品使用したら、痒くなるんじゃないか…」「使ったらつっぱるんじゃないか…」「湿疹が出るんじゃないか…」と
不安に思っている方がたくさんいらっしゃるのではないかと。
だから、すごく調べないと何がよくて、何が悪いのか、分からないですよね。
私の場合は、たまたま皮膚炎を起こしてお医者様の近くにある薬局でラ ロッシュ ポゼに出会ったから良かったのですが、
まだまだこちらのブランドを知らない方も多いと思います。
もっともっと自分の良かった経験を同じ悩みの方に伝えたいと思い、今回応募しました。
実際にTVコマーシャルの撮影に参加してみていかがでしたでしょうか?
これからもラ ロッシュ ポゼの製品を使用し続けて、私もPRしていこう!という思いが強くなりました。
担当者コメント

お仕事で忙しい合間を縫って、撮影にご協力頂いた山下さん、ありがとうございました!ターマルウォーターとBBクリームでケアされているお肌は、みとれてしまう位素敵でした。
そしてラ ロッシュ ポゼ製品との出会いを心の底から喜んでいらっしゃる姿を拝見して、担当者としても、とても嬉しく思いました。このBBクリームは、テクスチャーからカラー、そしてパッケージの細部まで、何度も何度もやり直しをこだわってつくり上げた製品です。とろけるようなテクスチャーと軽い使用感を是非お試しください!


敏感肌用BBクリームを愛用中の方たちの声
  • 出産を経験して、肌質がガラッと変わってしまった私。
    子育てに追われながら肌のケアをする暇がなく、シミは増え、肌はボロボロ。そんな肌に今まで使用していたものを久しぶりに使ってみるとピリピリとして受け付けなくなってしまいました。

    そんな私が出会ったのがUVイデアのBBクリームでした。最初は半信半疑で使ってみたのですが、全然刺激もないし、嬉しいことにケアする時間のない私でもササっと塗って子供とすぐ公園にいけておお助かり。

    おまけに公園で遊んで帰ってきてもそれ以降シミは増えることなく最近では年齢より若く見られることが多くなって嬉しいことずくめ。

    今の私には欠かせない存在となり、ターマルウォーターも子供と共有して使用するほど今ではラロッシュの虜です!

  • 2年ほど前に風邪を引いて処方された抗生物質で薬疹が出ました。それを機に肌が敏感になってしまい、それまで使っていた化粧品が合わなくなってしまい、ヒリヒリしたりすることも。

    ラロッシュポゼのBBに出会ってからは、どんな肌の状態の時でも不安になることなく、メイクをすることができます!塗った状態でも肌に負担を感じることはありません。おかげさまで自分のすっぴんにも少しずつ自信が持てるようになりました。

    素敵な商品に感謝しています。これからも末永いお付き合いをしていきたいです。

  • ビューティーブロガー、美容雑誌の読者モデルとして活動していて、お手本になれるように肌にはとても気を使っているのですが、いつも勝てない相手が「生理前のゆらぎ肌」。どんなケアをしても肌はヒリヒリするしニキビは出来る…。

    メイクが出来なくてマスクをして隠してお仕事に行くことも。不調肌に引け目を感じてイベントや雑誌の撮影を欠席したこともありました。

    そんな時、メイクさんにオススメしてもらったラロッシュポゼのBBクリーム!繰り返すニキビが跡になったりして、本当に焦っていたのですぐに試してみると!!

    ヒリヒリしない!!ストレス無い!なのにみずみずしくて透明感のある美肌に仕上がる!

    更なる驚きは、大人になってから初めてニキビが出来ない1ヶ月を過ごせました!周りのみんなも「ついに見つけたね」と大絶賛!塗れば塗るほどナチュラル美肌になっていく。
    人生を変えてくれた逸品。このアイテムが男性だったら結婚してます。

  • 小さい頃はアトピーに悩まされ、大人になっても超敏感肌で常に皮膚科に御世話になり続けています。そういう理由から、ファンデーション・下地選びにはとても慎重でしたが、以前ある有名ブランド製品を試した時に顔中が真っ赤に腫れ上がって以来、ファンデーションだけでなく日焼け止めすら避けてきました。

    そんな時に“敏感肌にもおすすめ“という「UVイデアXL BB」をみつけて試してみたところ、これが大当たり。BBクリーム特有の重く張り付いた感じはないのにしっかり肌色やしみをカバーし、さらに日焼け止め効果もある優れものです!

    うっかりメイクをしたまま寝てしまっても翌朝も肌が潤っている!これには驚きました。

    外出前にメイクをする時間がない時はナチュラルを、時間がある時はライトとナチュラルの2本使いでハイライトを入れたい部分にライトを使用しています。「UVイデアXL BB」は是非すべての女性におすすめしたいです!

  • 自然と笑顔になれる!私の救世主です!
    私は昔から肌が弱く、化粧品によっては湿疹ができる程でした。
    春先は季節の変わり目で赤みとムズムズ感、夏場は紫外線と汗で炎症。。化粧もできない時もあり、肌荒れが恥ずかしくて友達に逢うのを避け家にこもる時もありました。
    そんな中、ラロッシュポゼに出会いました。

    ターマルウォーターで肌を鎮静させてからBBクリームを塗ると、肌の赤みは落ち着き、薄付きなのに肌を綺麗に魅せてくれます。

    スキンケア効果も高いとの事で、肌への負担も少ないし、日焼け止め効果も高いので日中のお出かけも平気です。今では友達に肌が綺麗と褒められるまでになりました!

    敏感肌用だけどスキンケアはブライトニングシリーズもあるので、更に美肌になれるよう続けていきます!
    本当に私にとっての救世主です。

  • とても肌が弱く、化粧品(ラ ロッシュ ポゼ)さんの物しか使えません。皮膚科は定期的に通っていて石鹸などはやむにやまれず手作りをしているぐらい敏感肌です。

    毎日営業で外に出るため、日焼け止めは必須で1年中を通して使用してます。他の物を使用していた時はトラブルばかりだったのですが、こちらを使用したことで、トラブルがなくなり、毎日使用しているのですが、つけ心地が重くないため素肌に近い状態でいられます。

    もしもラ ロッシュ ポゼの製品に出会えなかったら、日々の生活も全然違っただろうと思っています。
    ありがとうございます。

  • 2年前、卵巣と子宮を全摘出手術を受け、女性ホルモンが低下して肌荒れ、敏感になってしまい、何を使っても合わずに落ち込んでいましい引きこもりがちに。

    そんな時、出会ったのが敏感肌用BBクリーム(UVイデア XL BB)!サンプルを薬局でいただいて使ってみたところ、お肌への刺激も感じず、パサパサすることなく、お肌にツヤが出て気持ちが明るくなりました。

    以来、敏感肌用BBクリーム(UVイデア XL BB)を愛用するようになって、外出するのが楽しくなって、おしゃれも楽しめるようになりました。いまでは手放せない一品です♪

  • 仕事で環境が変わった際、ストレスから胃の調子が悪くなってしまって一気に肌が荒れてしまい、物凄く敏感肌になりました。
    大きく目立つ痛々しい吹き出物が頬にできてしまい鏡を見る度憂鬱でしたし、久しぶりに会う友人に「どうしたの?」と言われるのが嫌で、お誘いも断るような、どんどん消極的になってしまう時期がありました。

    化粧品が好きで話題のものを色々使うのが楽しみの1つだったのですが、何をつけても沁みてしまい余計吹き出物が赤く悪化します。色々つけるのをやめて、トレリアンでひたすらローションパックをするというシンプルな内容に切り替えました。

    化粧品が沁みて、肌が痛く見た目にも痛々しかった時に、敏感肌でも安心して使える化粧品はとてもありがたかったです。
    自分の肌の調子1つで、気持ちが明るくも暗くもなってしまうので、いつもベストな状態でいたいのが全ての女性の(男性も)願いだと思います!

  • 何に対しても好奇心旺盛で新しいもの好きの私がようやく辿り着いたのがラ・ロッシュポゼ/UVイデアシリーズ。

    3年前ピーリングを体験するために訪れた皮膚科で出会い何気なく使用したUVイデア XLティント。塗り心地、肌さわり、肌のツヤ感全てにおいてパーフェクト。まさに私が求めていた下地そのもの。しかもSPF50 PA+++もあり、これ1本でファンデーション要らず、もう手放せません☆

    これに出会ってからの私はノーファンデーションで過ごしていますが肌ツヤいいねと褒められること多数。20代の頃の肌より気に入っています、今年37歳。

  • このBBは伸びがよくてキレイに仕上がる!敏感肌用なので安心して使えるし、調子がいいのでもう手放せません!!


プレゼント内容


敏感肌用BBクリームミニサンプル2色 700名様プレゼント!!

※ご応募いただくには、ログインまたは、メンバー登録が必要です。
ログインまたは、メンバー登録後、ご応募ください。

ページの先頭へ戻る